昨日営業廻りに時間が空いたので、青山へ行ってきました合格
東京の青山でもなく、珈琲でもなく、姫路の青山でもなくにひひ洋服の青山ですべーっだ!
普段は礼服やスーツ作る以外はあまり行かないんですが、クレジットのAOYAMA会員カードに入ってまして毎年3,150円割引の券貰ってまして、いつか使おうと思いつつ、秋に近づきますし、Yシャツでも買おうと思い行ってきましたぁ~クラッカー
小生肩幅がガッチリ系でありますガーンあせる
いいなと思うのあってもなかなかサイズが揃ってなかったり難儀しますねんガーン汗
まぁ~おすすめのYシャツ2枚買いましたぁ~クラッカー
ちょうど誕生月でもあってさらに10%引いてもらいめっちゃお得チョキ
また粗品としてキティちゃんのタオルとグラスもいただきましたぁ~~クラッカー
たまにしか行かないのに恐縮ですぅ~~にひひ
また何かの機会に利用させてもらいますわぁ~~合格

$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

なんかなつかしい曲を拾ってきましたぁ~音譜
声と歌の上手さに男ながらいいなぁ~と昔思った曲ですにひひ
今、この人なにしてんねんやろ~?べーっだ!
音譜『 Yes,I do 』 by 米倉利紀 音譜


さぁ~今日もがんばってきましょうニコニコグーアップ

じゃあの。。