来月、雑貨イベントブースの予定がありますので、休みの日や暇な時間は余った材料でコトコトと・・・・・得意げ

これは北洋材の35×35の材料で脚立風に組みましたクラッカー 高さは1,500です合格

2体つくり、30センチの1,800の板を4枚かけて、白のペンキも塗り、棚の出来上がりクラッカー

あまり上手く作らず、素人の手作り感を出しましたぁ~合格 ←イイワケチャウデェ~~にひひ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


看板を作ってますぅクラッカー(下のやつね) 切り文字はあとから付けますニコニコチョキ真鍮文字を入れますクラッカー

あとコンパネ(右側)にスイス漆喰カルクウォールを塗って、壁のイメージを作ってますチョキ

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


あとは雑貨なり、ディスプレイしたらいい感じになるのでありますクラッカー

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

まだ、まだ適当に並べててますが、当日のレイアウトにあわせて雰囲気出るように考えまぁ~~すクラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


販売じゃなく、「家づくりや素材を説明して興味を持っていただき、家具や雑貨の映えるお家づくりをしましょう!」がコンセプトですのでなかなか難しいです・・・・・叫びあせる 

でもいいチャンスですから、まぁ~物を売るより、名前を売るですなぁ~~ニコニコチョキ よろしくねっ!!


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


またいいこと思い浮かんだら、いろいろ作ったり、検討してみたいと思いますニコニコチョキ


じゃあの。。