午前は姫路市内で5年ほど前に新築されましたお客様より、打ち込み井戸をして欲しいとの依頼にて、今日は大安ですので早速工事を致しましたぁクラッカー

姫路市は上水道を使用した量=下水道使用量となり、庭の水撒きなど上水使うのもったいないですし、なにかと井戸がありますと便利であります合格

こちらのお宅すぐ近くには夢前川もありますし、地下5~6mでも充分水があるのですが、渇水期のこともありますし、安定してます10mほど打ち込みましたぁクラッカー



(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

専門家の手際よい仕事!!すばらしいぃ~~合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

近くに外部コンセントもありますし、汲み上げポンプを設置して給水配管すれば完了ですクラッカー
工事費は全部で約40万ほどかかりますが、便利に使えますし、経済的で長い目でみますとお得ですクラッカー

お住まいのすべてのこと、なんでもおまかせくださいまし~~ニコニコチョキお役に立ちますよぉ~~ニコニコ


じゃあの。。