24日の夜は我地域は送り盆なる行事がありましたぁ得意げ

長く住んでますが、詳しくはわかりませんべーっだ! 一度この伝統を勉強せなあきまへんなぁ合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


10数年前から地区の老人会の皆さんで蒔を等間隔に置き、それに火をつけ、農道の300mほど?を墓地公園に向けて万燈という送り火をしましたぁメラメラ

携帯写メでは上手く撮れませんがなかなか幻想的な雰囲気でいいですよぉ~~~クラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

田舎の伝統行事ということでいいもんですクラッカー

朝、夕少しずつ涼しくなって夏も終わりってな感じになってきましたなぁ~~合格


体調には留意してがんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。。