今日は朝はたつの市にあります法務局へ行く用事があり、時間より早く着いたのですぐ横にあります珈琲 紫園 へ行きましたぁコーヒー食パン


数か月前にオープンしてまして、和テイスト風の雰囲気です合格

アーモンドバターでもケンミンショーで紹介されてたみたいです得意げ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100823_085049.jpg


朝のモーニング450円ですクラッカーゆでたまご、サラダ、手づくりワッフル、数種類の中でチョイスのアーモンドトースト、生グレープフルーツジュースとなってます合格

量は少ないですが、朝は軽く食べてきましたのでちょうどよい感じですクラッカー

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100823_084235.jpg


内装は杉腰板塗装に塗り壁調のクロス・・・・・やっぱ漆喰なり本物のほうが雰囲気いいんですがねぇ~~べーっだ!

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100823_083711.jpg

でもいろんなディスプレイで全体的に落ち着ける雰囲気になってますぅ~クラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100823_083644.jpg

ランチ時にはパスタやいろんなメニューありますので一度いかがぁ?ナイフとフォーク


今日も暑いですが、昼からもがんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。。