今日は時間あったので、午後より下のちびを連れて 一宮温泉まほろばの湯 温泉行ってきましたぁクラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100822_135716.jpg

山々の景色もよく、いいお湯でしたぁ~~クラッカー 日頃の疲れが癒されましたぁ~合格


風呂上がりにはこれ!! 足つぼの機械、明日香2でありますクラッカー

いろんなフットマッサージ機ありますが、これが一番足底のつぼを心地よく押さえ、めっちゃ気持ちいいんですぅクラッカー

いつか買いたいと思ってるんですがぁ~~にひひ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100822_142302.jpg

その後施設内のお土産ショップでいつもおいしく朝ご飯を食べたいと思って、岩津ねぎラー油とたまごかけごはんしょうゆを買ってきましたぁ合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100822_152908.jpg


そして帰りの道中の生栖地区にあります生みたてたまごの谷川養鶏場の自販機でたまご買ってきましたぁクラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100822_150528.jpg

Lサイズ11個で300円ですクラッカー高いですが新鮮で安心ですし、美味しそうですクラッカー

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100822_152838.jpg

明日の朝ごはんが楽しみですわぁ~~ニコニコチョキ


ちょっとした小旅行的な感じで楽しめリフレッシュできましたぁ~~クラッカー

また時間あるとき行ってみたいですなぁ~~合格


じゃあの。。