毎度毎度の同級生がしてます美容室「Piros」にてカットしてきましたぁ~クラッカー

お店をリフォームしてからずっと通ってます美容院

天井高くいい雰囲気ですよぉ~~合格けっこう繁盛しててうれしいですなぁ~~合格

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


ビフォー美容院

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

アフター美容院
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


手際よくきれいさっぱりしましたぁ~~クラッカー


しかし今日も暑かったですなぁ~~晴れ


さて明日からもがんばるぞぉ~~ニコニコグーアップ


じゃあの。。