小生はゴルフ終わって19時に待ち合わせの姫路フォーラス前に集合クラッカー

東洋大姫路22回生野球部メンバー9名ですが久しぶりの再会です合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100814_192112.jpg


屋上のビアガーデンにて合格飲み食べ放題男性2,950円ですナイフとフォークビール

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100814_192153.jpg


23年ぶりに会う仲間もいて、みんなそれぞれいいおっさんになってますにひひ

私は帰らなければいけないのでウーロン茶ですべーっだ!
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100814_190153.jpg

その当時の話で大いに盛り上がりました合格

同じ釜の飯を食った仲間たちはいいもんですクラッカー

共に苦しい練習を耐えてきた仲間ですからレギュラーになった、なれなかった関係なく得意げ

いつまでもいい仲間でいれそうですニコニコチョキ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100814_190215.jpg


ラストの21時半まで話に花が咲き、楽しい時間をすごしましたぁクラッカー

二次会もありましたが、明日朝早いのでまたの再会を約束し家に帰ってきましたぁ合格

みんなそれぞれの人生がんばっていますニコニコ 

健康でまたみんなで楽しい時間を過ごしたいものです合格

またがんばっていきましょうクラッカー


じゃあの。。