今日は知人からお誘いを受けてました2組8人のゴルフでしたぁ~合格

場所は白鷺ゴルフ倶楽部ゴルフ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100814_100207.jpg
特別にフルバックに近いブルーティーからでありますクラッカー

といってもそんなに距離はなく問題なしですにひひチョキ

同伴組には初対面ですがティーチングプロのY氏さんにいろいろ教えてもらいながらのラウンドでいい勉強になりましたぁクラッカー

前半47・・・・ガーンあせるなかなかうまくいきまへんなぁ~~~しょぼん

後半がんばるかぁ~~合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100814_134206.jpg


IN16番ショート 220ヤード・・・気合い入れましたが池ぽちゃぁ~~~汗

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100814_155616.jpg


後半45 トータル92・・・・・ガーン汗上手くなりまへんなぁ~~しょぼん

でも悪い点なり教えていただき改善できそうニコニコチョキ

もっと練習しますわぁ~~クラッカー

いろいろ収穫といなったゴルフで次回のラウンドが楽しみですチョキ


またがんばりますねぇ~~ニコニコチョキ


じゃあの。。