昨日は花火大会の消防警備でマクド付近にいましたフククルですニコニコチョキ

警備しながらきれいな花火を動画でとりましたぁクラッカー



多くの来場者で事故や怪我もなく無事盛大に終わってよかったですねぇ~~クラッカー

それぞれひと夏のいい思い出となったことでしょう合格


また警備中、偶然にも初対面のアメンバーさんに声をかけていただきビックリしましたぁ~~ニコニコ音譜

「ブログ写真の通り、イケメンフククルさんだからすぐわかった」と思ったかどうかにひひべーっだ!

気づいていただき感謝ですぅ~~クラッカー

めっちゃうれしかったですぅ~~ニコニコチョキありがとうございますクラッカー

今後ともよろしくぅ~~ニコニコラブラブ


さて今日は朝早くにお墓参りや実家のお仏壇にお供えを済ませ、11時スタートのゴルフですニコニコチョキ

場所は白鷺ゴルフクラブゴルフ どうなることやら・・・・得意げあせる がんばってきますチョキ


その後19時あたりから同級生の東洋大姫路野球部メンバー10数名と同窓会的な集まりが魚町あたりであり顔だけ出す予定ですニコニコチョキ

15日の朝は6時から消防夏期訓練ですから、ほどほどにしないとヤバイですからねぇ~~叫び

今日もなにかと忙しいですが、がんばっていきますよぉ~~~ニコニコグーアップ


じゃあの。。