昨日はアメンバーさんからご紹介いただきゴルフ大好きな人たちのあつまり第7回GLU倶楽部のゴルフコンペに参加してきましたぁクラッカー

総勢78名合格場所は旭国際姫路ゴルフ倶楽部ですクラッカー

同伴者は初対面の方々ですが、月例とかでなれてますので少しの緊張感ですが、マイペースにまわるはずが・・・・ガーンあせる

やっぱ練習不足を痛感いたしましたぁ~~しょぼん汗

でも楽しくまわらせていただきましたぁクラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100808_145029.jpg

お昼は天ざるそば定食~~ナイフとフォーク

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100808_122939.jpg


豪華賞品多数ですクラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100808_170112.jpg


結果、あまり入賞には縁がなく31位でありましたぁ・・・参加賞のみ得意げあせる

お世話いただいたスタッフの方々・同伴者の方ありがとうございましたぁ合格

また参加したいですなぁクラッカー


内容はこちらをご参照に↓ガーンあせる

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』
距離もなく難しくないコースですが、いろいろ罠にはまりまくりましたぁ叫び

はじめてまわるコースではそんなもの・・・・またリベンジしたいですな得意げチョキ

近々に友人にグランドでいらなくなった防球ネットをもらう予定なので庭先に囲いを作って練習場にしますにひひ

上手くなりたいねぇ~~~合格


もうすぐお盆です得意げがんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。。