朝は5時より、15日に行います消防夏期訓練の場所の草刈りを分団役員、各部長の7名にておこないましたぁ~~クラッカー

涼しい間にと、約1時間ほどがんばっていただきましたぁ~合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100808_053611.jpg
きれいになりましたぁ~クラッカー

当日うまくいきますように・・・・得意げチョキ

お疲れ様でしたぁ~~クラッカー


このあと旭国際姫路でゴルフコンペに参加ですゴルフ

80名あまりでそこそこ上手な方々の集まりだとか・・・・叫び

どうなることやら・・・練習していません汗


今日は8月8日の末広がりぃ~~~~クラッカー

シューズを新調いたしましたぁ~~合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100808_064201.jpg

知らない方とまわりますので足元みられますのでにひひちがうかぁ~~べーっだ!


暑いですがとにかくがんばってきますねぇ~~ニコニコチョキ


じゃあの。。