今日夜は一宮の土曜夜店夏祭りに下のちび連れて行ってきましたぁクラッカー

たつのの花火大会に行きたかったですが、長男は塾なので送り迎えは嫁はんなもで・・・あせる

19時過ぎにいきましたが多くの来場者叫び 田舎の一宮のどこにこんなに人いるの??にひひ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100807_190652.jpg

なにやら青年部が不気味な食べ物を販売・・・・・叫び
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100807_190923.jpg

たこ焼きの中に黒豆入りで冷やしただしをかけて食べる逸品・・・あせるどうでしょうぉ~~~~~べーっだ!

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100807_190949.jpg

まぁ~~まいうぅ~~~~~にひひ百歩譲ってべーっだ! 発展を祈念いたしますクラッカー


ちび小学5年生・・・金魚すくいに夢中うお座 まだまだがきんちょですニコニコ合格

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100807_193656.jpg


楽しい催しもの多彩に盛り上がってますクラッカー

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100807_193044.jpg

ビンゴはなにも当たらずですが、手づくり感たっぷりの祭りでいい雰囲気ですクラッカー


青年部員のみなさん御苦労さまクラッカー楽しいひとときをすごさせていただきましたぁクラッカー


さぁ~~明日は朝5時から消防の夏期訓練します場所の草刈りとそのあとお誘いいただいてます80名あまりのゴルフコンペゴルフですニコニコチョキ


忙しい日になりますががんばりますよぉ~~ニコニコグーアップ


じゃあの。。