ほんと毎日炎天下で外での労働者の皆様ごくろうさまです叫び

バテ気味ですががんばらなければ・・・ニコニコグー

熱中症には注意してくださいね~~得意げ


昨晩のケンミンショーテレビでは姫路周辺の喫茶店のモーニングにはアーモンドトーストがあたりまえとやってましたなぁ~~クラッカー

以前のブログにもアーモンドバターもらったことや、朝食にアーモンドトースト食べてること載せてますから、その影響か、文字検索からアーモンドバター・アーモンドトーストで小生のブログご覧いただいたようで・・・叫び アクセスUPしております目  メディアの力はすごいね~~クラッカー

でもほんとおいしいですぞぉ~アーモンドバタートーストは食パン おためしくださいませ~~ニコニコチョキ

喫茶店等に数あるアーモンドバターですが、今回工事させていただいたikumoreさんとこが一番おいしいですクラッカー無添加ですよぉ~~合格センデンシテオキマスにひひチョキ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

さて明日から甲子園大会野球がはじまりますクラッカー

近所の子が出場しますので少しですがお気持ちをいたしましたよぉ~~~クラッカー

遊学館高校は8日の第3試合でして、近くからバスが出るんですが所用の為いけませんガーンあせる

また勝っていただいたら考えましょうニコニコ がんばってくださいませ~~野球クラッカー

あと大阪の履正社高校の監督が東洋OBなんで、興味持って応援しますぅ~チョキ


またまた熱い8月となるんでしょうなぁ~~ニコニコ


今日もがんばっていきましょうグーアップ


じゃあの。。