1日中雨でしたね~~雨

明日はT様宅の上棟があります家

20数坪の平屋建てですが、天候悪いと足元滑らしたり怪我や事故になりやすいですからね~ショック!

明日雨降らないこと祈りましょう得意げ


ハーゲンダッツのアイスいただきましたぁソフトクリームクラッカー 

抹茶味でしたぁクラッカー 高いアイスはおいしいねぇ~合格ニコニコチョキ ごちそうさまでしたぁラブラブ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

コーヒーコーヒーはいつもブラック、フククルですチョキ


今日は雨で鬱陶しい日でしたが、グリーの運勢占い、乙女座は1位でありましてチョキ、運気がいいのか今日は多くの方々と名刺交換させていただきいろんな拡がりができましたぁクラッカー感謝であります合格

さぁ~この調子で明日もがんばっていきましょうクラッカー


じゃあの。。