昨晩は20時から山崎支団で、西播大会に出場します第7分団の操法激励会に行ってきました合格

支団長からの激励の挨拶、選手紹介、出場分団長からの決意、操法披露、各分団長から激励を行ないました合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100617_201522.jpg

あと2週間あまりですが、梅雨で思うように練習できないかもですが、分団員一致団結し、悔いのないようにがんばってください!!

健闘を祈りますクラッカーニコニコグーアップ


土、日と支団の幹部研修で広島へ行ってきますバス シッカリオベンキョウシマス~~

さぁ~今日中に仕事など段取りしておかねばねば~走る人あせる


梅雨で天候悪いですが今日もがんばっていきましょうニコニコチョキ


じゃあの。。