初対面の方にはいつも若くみられますフククルですにひひチョキ

いつも使ってます化粧水とヘアウォーターがなくなりましたので新しいのを買ってきました合格byゴダイ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

いつも化粧水はハダラボの極潤ヒアルロンなんですが、成分も同等みたいなのと極潤とのお値段が半額くらいなので買ってみましたにひひ どう違うのかお楽しみにひひ Wコラーゲン?効果あんの??

メンズですがお肌には気をつかってますぞよにひひチョキ

洗顔剤もスキンミルクもちゃんとしてますよニコニコチョキ

歳ですから気をつけないと~~~って女子かぁ~~!!べーっだ!

メンズも老化防止にいろいろとアンチエイジング~~しなきゃいけませんねにひひ

まずはメタボ解消やねぇ~~あせるガンバリマスガーン汗


がんばっていきましょうニコニコチョキ


じゃあの。。