今日は自治会の親睦行事のペタンク大会に行ってきましたぁ~ニコニコ
老若男女力の差なくみんなが楽しめるスポーツですニコニコ対戦はそこそこ楽しみましたチョキ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100502_094157_ed.jpg

天気もよく晴れさいこ~やね~にひひそのあとがぁビールナイフとフォークにひひぷはぁ~っ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100502_103455_ed.jpg

焼肉もあり~の、いろいろと近所の方々と楽しく過ごせましたビールにひひ

お疲れ様でしたニコニコチョキ

じゃあの。。