今日午後から、以前(15年前かな?)ソンナニタツノ!? 一級建築士の受験勉強で通ってました日建学院の姫路校で営業さんがしつこくセミナーがあるというので仕方なしに行ってきましたぁ合格
太陽光と住宅エコポイントですのでよく勉強してますのでどうでもよかったんですがにひひべーっだ!
再度お勉強いたしましたよぉ~~チョキ
$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』
その後、某コンピューター会社のいろいろなプレゼンをしてもらいましたパソコンどうもこれがメインみたいな感じ・・・・・あせる
$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』
いわゆる建築CADですが今使ってますの古くなってますし、最新の技術取り入れてお客さんに提案したいんですが・・・・めっちゃ欲しいんですがぁ~~ガーンあせる
金額が・・・・¥リースといえど・・・毎月なぁ~~~ガーン
しばらく考えますわ・・・・この先の景気もわからんしぃ~~~叫び
しかし便利になってますわぁ~提案力UPにはなるんですが・・・・・得意げ

今日もよく降りましたなぁ~キラキラ 明日もがんばっていきましょうクラッカー

音譜 『 Rainy Blue Day 』 by Crystal Kay 音譜



じゃあの。。