地元宍粟市のさつきマラソン10キロに参戦~クラッカー

青年部員や地元の知ってる方々が多いので安心な感じと恥ずかしい感じですがにひひ

とにかく天候もよくがんばろうじゃないですかぁ~~~合格

エントリー総数2768名だそうで~クラッカー

このブログのマラソンネタの貢献度が高いと勝手に自負してますB型フククルですにひひべーっだ!


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100418_090252_ed.jpg

後輩青年部員も飲食特産品販売にがんばってまぁ~~す合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100418_082706_ed.jpg


朝堀新鮮タケノコ今年は豊富でんなぁ~~合格

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100418_082730_ed.jpg


おいしそうないちご大福150円~~ラブラブ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100418_082624_ed.jpg

日の出君おすすめなのよぉ~~にひひ 日の出君は消臭剤で消しましょう(笑)しゅっ、しゅっべーっだ!

美装工事なら(有)宍粟美建へ~~~アップ宣伝しておきましょうべーっだ!
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100418_082645.jpg

特産品ねぇ~~しそくんTシャツにひひ しーたんから営業妨害で訴えられますぞぉ~~にひひべーっだ!
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100418_082857_ed.jpg


参加賞は大きなバスタオル合格いいねぇ~~チョキ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100418_152956_ed.jpg

ナニ?何?タイム結果??地元のファンランでしたから完走しましたぁということでべーっだ!

はいはい言いますよ隠しませんにひひ1時間12分40秒 7部 277人中228位でしたぁ~~合格

何より近所の50歳のお姉さんにゴール直前に抜かれたのが悔しかったですなぁ~~ガーンあせるザンネン

でも沿道の皆様にご声援受けて楽しく走らせていただきましたぁ~~クラッカー マンゾク、マンゾクニコニコチョキ


今後の予定はまだ未定ですが、また調整して参戦したいですなぁ~~クラッカー

アラフォーダンディーフククルはまだまだ挑戦しますよぉ~~いつかフル目指して・・・・・にひひ

大会スタッフや関係者、地域の皆様ありがとうございましたクラッカーまた来年も参加するぞぉ~~ニコニコチョキ


これから家族とお食事行ってきますナイフとフォーク ぷはっビールにひひ


じゃあの。。