第10・11分団の団員の交流ということではじめたゴルフコンペ今回で4回目かな?合格

特別に第4分団の有志の方にも参加いただき総勢30名ほどでダイヤモンド佐用CCで開催しましたぁ~クラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』
心配していた天候も多少雨はありましたが、困るほどでもなくなんとかラウンドできましたぁ合格

昼食は生姜焼き定食ナイフとフォークニコニコ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


スコア?いまひとつ調子に乗れずOUT47、IN48=95でしたぁガーン汗チーンしょぼん

練習しないからしかたないですなぁ~~ガーン

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

でも楽しくまわらせていただきましたぁ~~ゴルフ


その後懇親会は三津にありますいつもの『和尚』ですナイフとフォーク

オードブルですクラッカー 誰かさんは冷たいものは苦手だとか・・・贅沢言う方いてるんですわぁ~~べーっだ!
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

まいどの生セン、生レバー合格まいうぅ~~ナイフとフォークニコニコ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

いつもの焼酎もキープニコニコチョキ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

かんぱぁ~~いビールぷはっニコニコチョキ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

新入団員や、はじめて拝見する団員とも懇親でき楽しかったですクラッカー

結果は3位入賞ですニコニコ 賞金は会計へ返上しましたがぁ・・・・・ニコニコ

次回は11月3日祝日千草CC開催でありますゴルフ


その後ご招待状が来てたそうなのでいつものスナック凡へ・・・・ショック!

有志にて楽しくすごせましたぁクラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


何?何?ゴルフしててもし火事になったらって??ガーン

残りのしっかりした団員がいますので安心であります得意げチョキ

そのために普段厳しい訓練をさせてます得意げご了承くださいませニコニコ


親睦をはかりながら各消防団意識の向上となり今後がんばっていただけること祈念いたしておりますニコニコチョキ


じゃあの。。