小生、髭剃りはT字カミソリ派でございます得意げ

どうも電動シェーバーは肌に合わないというか、髭が濃くなるイメージもあり、昔から

カミソリ負けもたまにしますが、T字のカミソリを使ってます得意げ

最近までは4枚刃のんつかってましたが、古くなってきましたし、新しいタイプのT字カミソリを購入しましたぁ合格 5枚刃ですぞ~~今度はクラッカー

本体は1,000円ほどで、替え刃が4個入りで1,500円ショック!たかぁ~~~¥

明日からこれでスッキリ壮快な切れ味でいきますよぉ~~クラッカー

さらに頭脳がキレてるイケメン男べーっだ!、フククルですにひひチョキ 

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』



話は変わって・・・・・
以前に引き渡したお客様のところに所用で行ってまして花がきれいだったので写真撮ってきましたカメラ


↓外溝施工前のイメージパース 合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

↓現況黄色い花


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


イメージ通りですやんねぇ~~クラッカー  すばらしい~~合格ニコニコチョキ


明日は消防仲間たちとのゴルフコンペですゴルフ 場所はダイヤモンド佐用ですゴルフ


90は切ってきたいですなぁにひひ  がんばってきま~すニコニコグーアップ



じゃあの。。