今日午前中は姫路市内で内装業のH居君に帯同してもらい、お客様宅にてリフォームの打合せをしました得意げ


無事終了後、飾磨のみなとドームにて商社のしてます展示会に行く用事もありましたので、そのついでにH居君と一緒に、飾磨のみどり電化近くに最近写真撮影スタジオを開設しましたプロ写真家のU山君のお店におじゃましましたぁ~~クラッカー


お店の名前は『timegraph』 でありますカメラ合格

ちなみに山崎のスタジオ


内装もおされ~な雰囲気のいいスタジオになってますクラッカー

美人スタッフの方にコーヒー入れていただきあざぁ~~すニコニコチョキ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

彼は卓越した写真技術もってまして、フリーペーパーなどの表紙写真やスタジオ記念撮影は勿論のこと、屋外での演出撮影もなかなかのセンスで好評であります合格

山崎のスタジオとのかけもちで大変でしょうが、がんばってほしいですなぁ~~クラッカー


我社の営業冊子も設置させていただきましたぁ~~にひひチョキ

よろしくおねがいしますね~~家ニコニコ



じゃあの。。