キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 来てましたねぇ~~ポスト


4月18日(日)開催、地元のさつきマラソン大会ゼッケン引換券クラッカー

7部10キロ参加で~~す合格 1011番でおますニコニコチョキ 覚えやすい番号じゃない??にひひ

ゼッケンにちなんで、目標1時間11分にひひべーっだ!としておきましょうべーっだ!べーっだ!


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100407_193355_ed.jpg


沿道の皆様~~ご声援よろしくぅ~~~クラッカー

練習ぼちぼちですが、がんばってますよぉ~~走る人あせる





お友達からこの音譜いいよぉ~とすすめられましたぁ合格

※携帯では見れません・・・悪しからずべーっだ!音譜


音譜 1984   by アンディモリ   音譜


http://video.aol.com/video-detail/andimori-1984/849537633





じゃあの。。