今日は小学校、中学校入学式みたいでしたなぁ~~クラッカー おめでたいことですクラッカー
天気も好く晴れ桜満開でなによりですなぁ~~桜

昨晩電灯つけて桜の木、写真とりましたぁ~~合格 夜桜でビールアップぷはっしたいねぇ~~にひひ

$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


今日の午前中、満開なような9分くらいかなぁ~~合格 

$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

きれいでんなぁ~~桜 癒されます合格

$(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

今週いっぱい散らないでほしねぇ~~桜

音譜『あいたい気持ち』 by Hanah 音譜


今日もお疲れさまでしたぁ~~~クラッカー

マラソン練習もがんばらなければ・・・走る人あせる


じゃあの。。