病院で薬をもらい徐々に復活の兆し合格

食欲も少しわいてきて、夕飯にさんまの塩焼き食べましたナイフとフォーク

が、よく噛んで飲み込んだつもりが、骨がのどの入り口で刺さり叫びご飯飲み込んだりしてなんとかしたんですが、ほどなくしたら腫れた感じになって呼吸しずらくなりこまりんこショック!あせる

花粉症で花水でるわで鼻呼吸も苦しく、めっちゃつらいガーンあせる

眼もこすったみたいで赤くなるわで、ボロボロ状態でしたぁ~~しょぼん汗

喉元まだ違和感ありますが、なんとか腫れもおさまりましたが、一時はどうなることやらと・・・・・ガーン

弱った時は次々と災難降りかかってきますなぁ~~叫び

まだ万全ではないので用心しますわぁ~~得意げ


今日も雨雨 段取り狂いますが、臨機応変にがんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。。