お昼休みに、いつも行ってます美容室『Piros』へカットしてもらいました美容院

1ヶ月半ぶりですぅ美容院

なにやら今日の雨で雨漏りしてると携帯・・・・叫び ついでに状況みましたぁ目

北風強くて換気孔付近から侵入してそうですガーンあせるまた晴れ間になおしまぁ~すニコニコチョキ


さてこのお店、2年前に我社が劇的に大改装いたしまして4月で2周年でありますクラッカー

同級生の女性ですが、週2回大阪のサロンへ行って技術磨いてまして腕もいいですし、口コミと宣伝部長の私のお陰でにひひそこそこ繁盛してそうですクラッカー

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


天井も高く取り、落ち着いて癒される空間といたしておりますにひひチョキ 

   by 空間の魔術師フククル一級建築士にひひチョキオマカセアレ~~~


ぜひ一度ご来店くださいましぃ~~~~クラッカー フククル特典ございますにひひチョキ


ってなわけで、はい!!またまたイケメン出来上がりぃ~~~~ニコニコアップ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

さぁ~モチベーションあげてがんばっていきますよぉ~~ニコニコグーアップ


季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね~~ラブラブ


じゃあの。。