20時より防災センターにて山崎支団の分団長会に出席してきました合格

4月からは分団長ですし、引継ぎ事項もあり現分団長と次年度予定者との顔合わせ等もあり、たくさんの協議事項を協議しました合格

会議の雰囲気もわかり、消防団発展の為に尽力していこうじゃありませんかぁニコニコグーアップ

また昨年合併してますし、いろいろ改革していかなければいけませんから、分団の長として責任は重いですが忌憚のない意見を言いましょうかぁ~ニコニコ クウキヨメッテカ?


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

2年間の責務ですが一生懸命努めさせていただきますニコニコチョキ よろしくぅ~~合格


がんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。。