今日は小学4年の次男坊が山崎ライオンズクラブロードレースに参加するので応援に行ってきました合格

雨もやんでよかったね~~クラッカーくもり


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

1000m走ります走る人 4年生男子の部、63名参加です得意げ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

がんばってましたぁ~~走る人 後半バテたみたいですが、なんとか完走クラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


結果は30位・・・にひひあせる3分50秒ほど時計 まぁ~よかろ~~ニコニコ よく走ったぁクラッカー

これからもがんばれぇ~合格

ライオンズマンの方々、準備片付けご苦労様ニコニコ ニュウカイサソワナイデネ・・・べーっだ!


じゃあの。。