今日はにんにん~~と2がぞろってますなぁ~~にひひ


土曜日のこと、姫路市内で午後から打ち合わせがありメモ

お昼に近くのラーメン屋さんに行きましたラーメン

とんこつ系と魚介系のWスープで美味しいと巷ではソコソコのお店合格

こじんまりしてますがお昼時ですからお客さんもそこそこ入ってます得意げ

ご夫婦でされてまして、御主人は職人気質の感じで黙々と作っておられ、まぁそんな愛想なんていりませんが、注文をさばくのに必死でしょうから無愛想ですにひひ

奥様もいろいろと準備したり、注文聞いたりとまぁ~テンヤワンヤですぅ~かお

どうも御主人が必死に作ってやってますが、イライラして奥様にあたってるというか邪魔というか段取り悪そうにやってるのがカウンター越しに見れてこれじゃぁ~美味いもんももう一つと思ってしまいますガーン

一生懸命作ってられるとは思いますが・・・・ガーンあせる


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

味はたしかに美味しくて僕好みなんですがね~~ラーメン

お客が気を使ってしまいますわぁ~~しょぼん ヒマな時間に行けばいいんでしょうがね~シラー


とあまり辛口な日記書かないんですが、850円のラーメンでしたので少し毒吐かせてね~べーっだ!


じゃあの。。