まずはホテルをチエックアウトし、銀座1丁目の駅から山手線池袋駅までいきましたぁ地下鉄

いろいろラーメン屋ありましたが、太麺のたいぞうって店でラーメンナイフとフォークこってりそこそこです合格780円ラーメン
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』  

その後山手線に乗って一周いたしましたぁ電車 駅名だいたい覚えましたニコニコ

その間どこまわろうと検討してまして上野まで行き、そこから浅草の雷門へニコニコ

やっぱメジャーな観光地、ひといっぱい得意げ

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』
浅草寺までの250mの参道にあります仲見世通り目 初詣かぁ~というくらい人いっぱい目

ほとんど地方や外国人でしょうなぁ~~得意げ 本堂できちんと祈願してまいりましたぁ合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

その後ちょっといったとこにあります、ここも見ておかないとね~
東京スカイツリー の工事現場合格

只今303mです目 それでも高い~完成したら新名所になるんでしょうなぁ~合格

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

手が届くぅ~~にひひ どう??べーっだ! 他の人みたら何してねんと思われたかな?にひひべーっだ!
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』  

その後近くの駅本所吾妻橋から地下鉄で東銀座まで地下鉄

昼間の銀座界隈をぶらぶらと合格 銀座が似合う男、フククルですにひひチョキ おしゃれな店が多いね~音譜


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』  (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』  


その後地下鉄で国会議事堂前へ~~目 官邸前などポリさん達が厳戒態勢でそこらじゅう立っています叫び

怪しい人物と思われつつ、異様な雰囲気ですなぁ~にひひ

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』  

そこからタクシーつかまえて車 六本木ヒルズへ~~ビル

展望台にあがろうとしましたが1500円かぁ~~躊躇しましたぁガーンあせるすでに負け組かぁ~~にひひべーっだ!

テレビ朝日や毛利庭園をみてきましたぁ~~目
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』  

東京タワーも行こかなと思いましたが時間もせまってきましたので、六本木をブラブラしてから地下鉄東京駅へ~得意げ

はじめて観光しましたが、地図も頭に入り、だいたいの場所や路線覚えましたぁ~~ニコニコチョキ 俺って賢いにひひ

東京も庭ですわぁ~~ニコニコチョキ またいろいろまわりたいですなぁ~~クラッカー


てきとうにお土産買って、18時03分ひかり483号新幹線にて東京とおさらば~~ニコニコパー 満喫いたしましたぁ合格
駅弁ナイフとフォークまいうぅ~~合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』  

無事21時44分に姫路駅到着~~クラッカー 10時半すぎに家 ただいまぁ~~クラッカー

知人に土産にいただいた高級和菓子禅  の和ドーナツ合格 

美味しいですクラッカー またお取り寄せしたいですなぁ~ニコニコチョキ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』  


また東京行きたいですニコニコチョキ 充実した一日でしたぁ~~クラッカー


今日からがんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。。