セミナー終了後、東京在住の知人と待ち合わせ、飲み会ですナイフとフォークビール

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100217_204206.jpg


まずは軽く飲もうと、有楽町にありますビヤレストラン ニュートーキヨー ビールぷはっクラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

工場直送生ビールうまいっすぅビールぷはっにひひ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

ローストビーフ合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

黒豚を紙のように薄く叩いた名物かみかつですブタ。デカイ叫び 薄くてビックかっちゃんみたいな感じべーっだ! 美味しいですクラッカー

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


その後場所を移して、店内に川が流れてていい雰囲気のお店、銀座4丁目にあります川のほとりで ナイフとフォークビール

ここでは焼酎を~~お酒ニコニコ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

料理の名前忘れましたがまいうぅ~ですクラッカー 酔ってるからぁ~~ガーンあせる
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

楽しく話してかいさぁ~~んクラッカー 楽しい銀座の夜でしたぁ~~星空


宿泊先はホテルモントレ銀座  ナチュラルシックでお洒落ですホテル さすが銀座だわぁ~合格


姫路からひかりの新幹線往復新幹線と宿泊ホテル新館セミダブル、トーキョーブックマークで36,300円合格 お得感ありですクラッカー


また銀座で飲みたいですなぁ~~ワイン クラブは高いのでムリですがぁ~ショック!あせる


楽しい時間はあっというまでしたぁ合格


次の日はまた次の日記でぇ~~ニコニコチョキ


じゃあの。。