17日午後1時から東京丸の内のオフィスビルにて提携してますZESTセミナーに参加してきました合格

全国から30数社50名の参加でしたぁクラッカー


売上UPの情報や仕入れサポートの詳細、提携会員同士の問題解決会議など中身の濃いセミナーで大変勉強になりますクラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


チラシの打ち方や反響がよかったやり方など参考になります合格

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

また家具・キッチン・建具・塗り壁材・断熱材・蓄熱暖房システムなどこの提携会員のスケールメリットを活かせる取引の仕方、材料の詳細など説明を受け柔軟に対応出来そうです合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

各会員さんもそれなりに実績もあげられており、わが社もがんばっていかなければと・・・あせる

いろんな話も出来、実践に向けて取り組んでいきたいです合格

見込み客も増えてきてますので、次へのスッテップを考えていこうニコニコ


大変勉強になりました合格 ZEST様、提携会員様ありがとうございましたニコニコチョキ

懇親会は所用の為欠席しましたが、また8月のセミナーでお会いしましょうチョキ


がんばりまぁ~すニコニコグーアップ


じゃあの。。