先般オトモダチのタコちゃんから3月28日(日)の多可町であります翠明湖マラソン参加しませんかぁ~?とお誘いをうけましたぁ合格

締め切り1日前ということで、すっかりエントリー忘れてしまうとこでしたぁ~~にひひあせる

ぎりぎり間に合ってよかったぁ~~合格 お誘いありがとうクラッカー

フルの5分の1の8.439キロに参戦しますクラッカー

昨年も出場しましたが、前日の夜に消防入退団式があり遅くまで深酒しましてボロボロでしたぁ~べーっだ!あせる

今年もそんな感じで前夜にありそうなので気をつけなければ得意げ汗


ついでに4月18日(日)に開催されます地元宍粟市さつきマラソン大会10キロにもエントリーいたしましたぁ合格

懲りずに参戦いたしますよぉ~~にひひチョキ 応援してね~~音譜


大会に出場するとなると日々練習しようという気になりますので昨年同様のペースで大会参戦していきたいですなぁ~クラッカー 

ぼちぼちですが、がんばっていきますよぉ~~ニコニコグーアップ


明日は東京でセミナーがありお勉強していきます新幹線東京タワーメモ本

今日もがんばっていきましょうニコニコチョキ


じゃあの。。