先般21日の夜19時より、弊社の下請協力業者会の三役さんと会合をしました合格


内容は2年ほど景気低迷の影響で中止していた親睦旅行についてです得意げ


30数年続いた下請会の親睦旅行でもあって毎年楽しみにされてる方も多数あったわけですが、ここ2年ばかり中止として心苦しかったわけで、今年もさらに悪い状況でありましてどうしようか悩んでました叫び

これ以上間を空けると会としての存続や今後のこともありますので、厳しい状況ですが、今年は挙行しようとなりましたクラッカー


ある程度の積み立てもありますし、少ない負担金であまり派手にせず、多くの親睦をはかり、今後の発展のために役立てたいと思っておりますニコニコチョキ


予定としては3月中旬であります合格


こんな大不況の時期に行くなんて・・・と非難される方もあろうと思いますが、しかし、こんな状況だからこそ行くべきであって、また第三者的にみたら、こんな不況な状況でも旅行行ける元気な会社とプラスに捉えていますニコニコチョキ


これから皆様に喜んで楽しんでもらえるようにいろいろと計画してみたいですクラッカー



『和尚』 にて
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


かんぱぁ~~いビールアップぷはっにひひ

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


新鮮刺身盛り合わせまいうぅ~~クラッカー 生センなかったぁ・・・・汗

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


みんな知恵を出せばなんとかなる!!


がんばっていきますよぉ~~ニコニコチョキ


じゃあの。。