31日(日)はたつの市梅と潮の香マラソン大会10Kに参戦しますクラッカー

思えば、昨年のこの大会が10Kマラソン初参戦でありました合格

最初は10Kなんて走ったことがなく、日々真面目に練習してたわけですが得意げ

昨年は10個の10Kマラソンを経験し、タイムは関係なく完走することだけを目標にやってまして得意げ

まぁ~経験積んでるし、はしれるかぁ~みたいな感じでちょっと向上心が薄れてきてますガーンあせる

練習も軽くジョギング程度ですし、どうなることか・・・・汗

昨年のタイムより上を目指したいですが、ちょっと微妙な感じガーンあせる

とりあえずムリせず、1週間調整してみますニコニコ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』



(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

じゃあの。。