初詣に行ってきましたニコニコ
まずは西宮にあります門戸厄神東光寺でありますひらめき電球
今年は後厄ですからしっかりと健康祈願しましたニコニコチョキ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100101_112616_ed.jpg
おみくじはニコニコ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100101_113458.jpg
大吉~ニコニコチョキひらめき電球キラキラアップラブラブ
いい年になりそうだなぁ~ニコニコチョキ
祈祷されたお酒を買いましたお酒帰って呑もうニコニコぷはっにひひ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100101_142504_ed.jpg

その後嫁実家近くにあります服部天神宮へひらめき電球
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100101_134824_ed.jpg
足の神様ですひらめき電球ひらめき電球痛風になりませぬようにニコニコ
またまたマラソン頑張れますように祈願しましたニコニコチョキ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100101_143313_ed.jpg
お守りも買いましたひらめき電球
健康で平和な一年でありますように・・・ニコニコ


じゃあの。。