今朝も我が11分団の12月分団訓練を6時30分より行いましたぁ~~クラッカー


まだ薄暗い中、各団員ご苦労さん合格


月担当部による中継放水、行動、無線も完璧に出来ていました合格

まぁ~出来てあたりまえやけどね~~にひひ 褒めへんぞぉ~~べーっだ!

各団員一人ひとり責任感もって行動できたことでしょう得意げ その調子合格

訓練のため訓練じゃなく、有事の際どう動くか各団員想定してください得意げ

また日頃の機械器具点検も怠ることなくやっていきましょう得意げ


寒く冷たい中、放水訓練ごくろうさん!!


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


いよいよ28日から30日の夜間の年末警戒が実施されます合格

体調に留意し、大変ですが予防消防の為努めていきましょうクラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


年末慌ただしいですが、がんばっていきましょうクラッカー


分団訓練御苦労さまでしたぁ~~合格


以上!!   わかれぇ~~~~~っ!!




じゃあの。。