土曜夜は鳥取市へ行ってましたぁ夜の街

車で約1時間半でしょうか~~約75キロくらいあります車


というのも鳥取在住の専門学校時代の同級生のけい君(別名ハマー)と久しぶりにぷはっビールにひひでありますクラッカー いつもブログみてくれてるらしいニコニココメントくれよぉ~~~にひひ


場所は鳥取駅前近くのこうりん屋敷 でありますナイフとフォークビールお酒


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

京風町屋のこじゃれたいい感じのお店ですナイフとフォークビール

個室部屋で落ち着いた雰囲気でグぅ~~~グッド!ニコニコ


久しぶりのけい君とかんぱぁ~~いビールぷはっにひひ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


さんまの刺身~合格新鮮まいうぅ~~~~クラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


もずくのてんぷら~~クラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


その他いろいろ~~まいう~ですニコニコチョキ

ひさしぶりにいろんな話でき楽しかったですニコニコ

鳥取の景気もよくなく、同業ですからお互い大変ですわぁ~~しょぼんあせる


かなり飲みましたぁ~~ガーンあせる

ビジネスに泊まってましたが、そこでも飲みなおしましたが記憶なぁ~~しショック!あせる

ごめんちゃい・・・しょぼん 地方へ行くと、また泊りだと思うと飲みすぎちゃいますガーン汗

けい君、今度は姫路へ行きましょうビールニコニコ


8時にホテル出て9時半に帰ってきましたぁ~~~家


今日はからだがダルダルダルビッシュガーンあせる


今晩マラソン練習がんばりますわぁ~~走る人あせる

大会まで1週間あせる 気合いれなきゃね~~~得意げ


じゃあの。。