昨日は2009年9月9日、スリーナインの救急の日だったそうなぁ合格

市内では民家火災が発生し家メラメラ、出動分団の皆様ごくろうさまでしたぁ得意げ

なにかと火災多いですなぁ~~気をつけましょう得意げ


昨晩は20時より「香竹」にて10、11分団役員5名による首脳会議をしましたぁ合格

夏期訓練や有事出動の反省点や今後の分団再編問題等いろいろと協議しましたぁ得意げ

そして20日に開催します小学校の運動会においての消防団競技を協議しましたぁにひひ

27日には支団の操法大会もありますし、11月には小学校区での防災訓練もあります合格

なにかと行事ありますが、がんばっていきましょうニコニコグーアップ

かんぱぁ~~いビールアップぷはっにひひ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


これから台風時期ですが、有事のない平和な日々でありますこと祈念しています得意げ


じゃあの。。