昨晩のお疲れもなんのそのにひひ


朝6時より7月の分団定期訓練を行いましたぁクラッカー


二日酔いだろうがかんけぇ~ねぇ~~~~~にひひグーアップ


担当部よろしくぅ~~~クラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


機敏な行動よぉ~~し合格 無線OK~~合格 水圧確認よぉ~~しクラッカーニコニコチョキ

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


しかぁ~~し、いろんなこと想定しておきましょうにひひ

分団サプラ~~イズにひひ   今回は「水源より3本目のホースが破裂したと」指示にひひ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

水源ポンプより1本目に分岐金具をつけてますので(これ基本)、ポンプ作動はそのまま、分岐で水を逃がしつつ、その間にホース取り換え、俊敏に放水へ切り替えバッチぐぅ~~~~ニコニコグッド! その調子クラッカー

トータル、ホース使用9本御苦労さんニコニコチョキ いろいろ器具点検よろしくぅ~~ニコニコチョキ


その後はいつもの礼式訓練得意げ  かしらぁ~~中!!


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


*ペプシSHISOがスポンサーちゃいまっせにひひ

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

以上今月の訓練御苦労さんニコニコチョキ


暑い夏場ですが予防消防がんばっていきましょう合格


以上!!  わかれぇ~~~~~~!! ニコニコパー



じゃあの。。