本日午前に姫路市内で打合せ後、午後は1時半から太子町で打合せでしたので11時半から1時まで時間ありましたので姫路球場へ我が母校東洋大姫路の初戦を応援に行きました野球

入場料700円~~¥
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

久しぶりの姫路球場野球 なつかしぃ~~~合格

今は共学ですからチアリーダーなど応援も華やかですクラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

1塁側が東洋ですがバックネット裏もいっぱいでもあり、またOB先輩とかいたらパシリにされますのでべーっだ!相手側市尼崎の応援スタンドへにひひ 気楽~~~合格

なぜか市尼のOBと間違われてたみたい!?べーっだ!で、父兄の方に缶のお茶をいただきましたぁ~ あざぁ~~すニコニコ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

6回まで観戦してました得意げ 1対1の同点でチャンスはあるものの決定打が出ないダウン

1時となったので球場をあとに打合せに・・・・走る人メモ

シードの初戦ですし、多分勝つだろうと・・・・得意げ

と、思いきや携帯で結果を確認すると 2-4で負けてますやん叫び マジでぇ~~~爆弾

夏の東洋の伝統なのに~~~~~2年連続初戦負け?? なさけなぁ~~~ドンッ

勝負事ですから仕方の無いことですが・・・・・ショック!  残念ダウン

新チームに期待しましょうかぁ~~~しょぼん

がんばってください!!東洋大姫路硬式野球部よぉ~~!!



じゃあの。。