昨日切れてバラバラになってました虎目石のブレスレットが復活しましたぁ合格

シリコンゴムを入れ替えましたクラッカー バラバラになりましたが石の数も無くすことなくよかったぁニコニコチョキ

このブレスレットは奈良県の信貴山朝護孫子寺 で買ってきましたものですから大事にしております合格

これからもいいことがありますように・・・・ニコニコクラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


で昼前に郵便局へ簡易書留の書類を出しに行ったついでに、ファイテンショップへ買い物じゃなく、彼女のブログファイテン☆aya のYouTubeの貼り方を教えて欲しいと以前から聞いていましたのでおじゃましましたぁ~~合格

そして帰り間際にこの方がご来店にひひ


司法書士はしもん    肩こりがひどいとか・・・・叫び 


今回ファイテンブレス&ジェルをお買い上げ~~~合格 毎度あり~~クラッカー

土曜日にはT橋くんもご来店とかニコニコ



(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


このファイテンショップ前に56-10号車置いてましたら誰かが必ず来ます合格

そうですニコニコ ふくちゃん行くとこ福が来る~~なのですニコニコチョキ


僕がいなくてもみなさん行ってあげてくださいね~~ニコニコチョキ

じゃあの。。