昨日夜に、ひょんなことで知り合ったゴルフ大好き青年と赤とんぼ練習場にて打ち放し練習してきましたゴルフ

彼は新宮の38歳、最近ラウンドで100が切れて今ゴルフが面白くてしかたないナイスガイであります合格

小生も教えるほどの技術もってないですが、いろいろと情報交換しましたチョキ

また住んでるとこ近いですから共通の知人などいましていろんな話ができました合格

ゴルフを通じて、いろんなひろがりありますなぁ~~クラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


明日は千草CCの7月月例杯ですクラッカー


練習して調子よくなってきました合格 多分にひひあせる


ハンディ16のBクラスで優勝はむずかしいですが、88では廻りたいと思いますニコニコあせる


明日がんばってきまぁ~すニコニコチョキ


じゃあの。。