19時より商工会館にて2回目の経営者基礎講座が開催され参加してきました合格

先週に引き続き決算書の読み方・活かし方とうことでお勉強しましたクラッカー

何回しても、南海でしても、また何階でしても、難解ですにひひ

キャッシュフロー会計についていろいろと計算しました得意げ

2時間だけでは物足りない感じですが、いろいろと資料また復習してみますわクラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

今回会計の講座は2回で終了であります得意げ 少しは賢くなりました合格

自社の決算書みたくないですが、再度みて自分なりに分析してみます得意げ

かなり落ち込むと思いますがぁ・・・・叫び でも前向きにがんばりますニコニコチョキ


その後有志にてまた補習授業であります叫び

今回は「おいしんぼう亭」でありますナイフとフォーク お疲れさまでしたぁ~~ニコニコ

かんぱぁ~~いビールアップにひひ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


来週の講座もがんばりましょうニコニコグーアップ


まだまだ梅雨で鬱陶しいですががんばっていきましょうニコニコチョキ


じゃあの。。