今日は入籍記念日であって家内と近くのカフェにランチに行きました合格美食家フククルですにひひ

嫁さんとランチなんて、七夕ですから1年に1回でありますにひひべーっだ! ちがうかぁ~~っ!?


場所は会社から車で数分、知る人ぞ知る、市内岸田にあります『cafe HACiENDA 』(ハシエンダ)であります合格

場所ははっきりわかりにくいので通り過ぎてしまいそうですにひひそれがまたいいニコニコ

内装は隠れ家的なカントリー調の倉庫な雰囲気です合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


パスタランチを注文しましたぁ~~¥1,050円合格

まずはスープ合格 


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

野菜サラダ 自家栽培野菜ですから美味しいです合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

そしてパン合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

メインのパスタ合格 バジルソースでいい香りニコニコチョキ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

シフォンケーキ&ドリンク合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

お値段リーズナブルで、けっこうお腹ふくれますクラッカー


毎週木曜日と第4水曜が定休なそうなひらめき電球

営業時間は11時から22時30分まで


HPどうぞ →  http://www.hacienda.name

夜もオススメですぞぉキラキラ


マスターはブログアメンバーであります作業服ダルマヤ店長 と同級生でお友達だそうです合格


気になる方行ってみてくださいね~~ニコニコチョキ


じゃあの。。