5日(日)鳥取県北栄町にて第22回すいか・ながいも健康マラソン大会が開催され参加してきました合格

行く道中、小生の愛車が10万キロ達成クラッカー記念に撮影カメラにひひチョキ 3年半ほどですがぁ・・車


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

めっちゃいい天気晴れ ゴールめざしてがんばるぞぉ~~ニコニコグーアップ

各部門ありますが、4,579人のエントリーだそうですクラッカー

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』
気温スタート前には33℃とか・・・・叫び どうなることやら・・・・ガーンあせる
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

とにかくタイムは別として歩かず、完走することです!! がんばりまぁ~す!!にひひ




10キロ部門、1,800人あまりの一斉スタートクラッカー

ながいも畑の農道をひたすら走りました走る人アップダウン多少あるものの、さわやかな浜風もあり、歩かずにマイペースに走りました合格

なんしか暑い晴れショック!  給水も充分にして、自分なりに完走しましたがバテバテでしたぁ~~ショック!あせる

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


走ってるときは苦しかったですが、やっぱ走り終えると充実感・満足感でいっぱいですニコニコチョキ

タイム?? 1時間12分11秒だすガーンあせる 40歳以上男子部門929人中821位にひひはずかしぃ~~あせる

まぁそんなものべーっだ! 自分が満足すればそれでよしニコニコチョキ よくがんばったぁ~~~クラッカー


大栄すいか食べ放題合格 甘くてまいうぅ~~~クラッカー さいこぉ~~~~~ニコニコチョキ



参加賞は名探偵コナンのイラストTシャツ合格 ドリンクもあり~の、すいかあり~の、ながいも汁あり~の

多くの人でにぎわっており楽しい大会です合格また来年も出たいですぅ~~クラッカー

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

またくるぜぇ~~~ニコニコチョキ こなんでいいですかぁ~~~コナン君にひひ 暑いけどさむぅ~~~ダウンガーン

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


帰りドライブインにて梨のソフトクリームソフトクリーム まいうぅ~ですニコニコ 文句ナシ・・・・・にひひあせるチーン
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

その後帰り道に湯原温泉砂湯へ温泉 混浴露天風呂で~すニコニコチョキ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

ちょぉ~~きもちいぃ~~温泉合格クラッカー トド発見!?にひひべーっだ!  こらぁ~~~パンチ!爆弾
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

湯上りにざるそば&寿司盛り合わせナイフとフォーク まいうぅ~~合格クラッカー 
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


走ってるときは苦しくてもうやめようと思うんですが、のど元過ぎれば苦しさ忘れ、またチャレンジしたくなるんですよぉ~~~にひひ マラソン後の温泉に美味しいもの食べればまたまた元気が出てくるぅ~~ニコニコチョキ


次は8月30日(日)の神鍋マラソンだぁ~~合格

次もがんばるぜぇ~~走る人あせる全国のふくちゃんファンの皆様また応援してね~~ニコニコチョキ


参加者やスタッフの方々、お疲れさまでしたぁ~~ニコニコパー


じゃあの。。