以前に申込みをしていました経営者基礎講座が、19時より商工会館にて開催されました合格

第1回目ですクラッカー 毎週水曜日の6回コースであります合格

参加人数は25名でありました得意げ

半分は商工会青年部関係(経営塾)でありますがみなさん真剣であります合格

今回は決算書の読み方・活かし方ということで税理士の先生に教えていただきました得意げ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

何回勉強しても難解でありますにひひ 2時間だけでは理解し難かったですが、また復習なりしましょう得意げ


その後、有志にて補習授業を「マヒメット」でにひひ

おつかれさま~~にひひかんぱぁ~~いアップビールぷはっニコニコ 

そんつもりじゃなかったので今日はドリンクバーですガーン汗


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

久しぶり会う方などでいいお話が出来ましたにひひ がんばろうという気になれましたニコニコチョキ


また来週もしっかりお勉強しましょうね~~メモ本

補習授業はいらんぞぉ~~にひひべーっだ!


今日もがんばっていきましょうニコニコグーアップ



じゃあの。。