今日はとくに予定もなく家族サービスです合格

遅ればせながらこの映画を観たかったんですにひひ

チビたちも観たがってたもので・・・クラッカー 


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

姫路大劇まで家族4人で行きましたぁ~~映画

映画公開終盤ですが、多くの家族連れや中高生で賑わってましたぁ~~クラッカー

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


久し振りの映画館、家でみるDVDとちがってやっぱ迫力ありますなぁ~~映画合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


いやぁ~フィクションとはいえ感動しましたぁ~合格自然に涙がぁ・・・汗汗得意げ

一生懸命に努力することなどストレートに伝わりますクラッカー

元高校球児でしたから昔のことがオーバーラップしますニコニコチョキ

一つのことに熱くなるっていいね~~合格
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

チビたちもなにか感じてくれたことでしょうニコニコ 

次の日曜のマラソン大会へのモチベーションがあがりましたわぁ~~ニコニコアップ

がんばりまっせぇ~~走る人あせる


その後食事をしてきましたぁ~~ナイフとフォーク

鉄板焼、お好み焼きの南風御立店であります合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

鉄板タコ焼きと姫路名物どろ焼きの豚であります合格

アツアツですが、おだしにつけてまいう~~ですニコニコチョキ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

ねぎ焼き、お好みイカ玉合格 ドリンクバーにアイスクリーム付クラッカー 満足じゃぁ~~~ニコニコチョキ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

楽しい休日でしたぁ~~クラッカー 諭吉1枚使いましたが・・・・叫び


6月ももう終わりでんなぁ~~ショック!


がんばっていきましょうね~~ニコニコチョキ


じゃあの。。