本日は姫路のリフォームの現場に行っており、畳の表替えの依頼もありクラッカー

いとこがやってます姫路名古山町にあります 張替倶楽部  へ行ってきました合格


で、そこで目に付いたもの目

畳は畳でもお風呂の洗い場で使える畳!? 奇想天外!!叫び 

お風呂マットとはまた違う感覚ですクラッカー

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

特にタイルのお風呂使ってる方などにはオススメですクラッカーニコニコチョキ オーダーで作りますクラッカー

小さなお子様やお年寄りなどに安全で安心ですよぉ~~合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』 (株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


温泉旅館など差別化の為に採用してるところあるそうですニコニコ

マイミクのNOZOさんとこの旅館にいかがですかぁ~~はてなマークニコニコ

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


畳は和室だけじゃない発想がいいですね~~クラッカー

既成概念にこだわらないことも大事ですね~~合格 すばらしいクラッカー

興味ある方ご一報くださいまし~~パソコン電話ニコニコチョキ


じゃあの。。